おうちでできるオンライン相談会 ブライダルフェア

ブライダルレポート -Bridal Report-

2018年3月10日(土)・Takuya & Ayumi

思い出に残るサプライズ結婚式

お名前
Takuya & Ayumi
挙式日
2018年3月10日(土)
ゲスト人数
67人

フェリーチェに決めた理由はコレ!

以前、友人の結婚式でフェリーチェに参列した際、夕日をバックに式を挙げていたのを見て感動したのを覚えていて、
ひとまずあそこを見てから違うところも回ってみようと軽い気持ちで行きました。
話を聞いて、すぐに『ここで挙げたい!!』そして、話をしてくださったプランナーさんにお世話になりたいと思いました。
とても話しやすく、この方なら私たちが満足いく式にしてくださる。そう感じてフェリーチェに決めました。

結婚式を挙げてみていかがでしたか?

仕事をしながらの準備で大変でしたが、プランナーさんが一緒に手作りの作業をしてくださったので、本当に楽しみながら準備を進めることが出来ました。
また、私たちのこんなのが作りたい、こういう風にしてみたいという気持ちを受け止めてくれて、アイディアを出してくださり、共に作り上げていくことのできた結婚式でした。
メイクやヘアセットをしてくださったスタッフの方も、ケアの仕方や美意識が高まるような話を教えてくださったり、友達とするような楽しい時間を過ごせて、準備でお会いするのが毎回楽しみでした。
式の前日には、もうフェリーチェの方々と会うことも明日で終わりかぁと、少し寂しく感じましたが、プランナーさんやスタッフさん達のおかげで、当日は心に残る結婚式を挙げることが出来ました。
おいしい料理にデザート、可愛いケーキ、気配り、心配りのできるスタッフさん達のおかげで最高の時間を過ごせました。
ご結婚を考えておられる方、是非フェリーチェで♪自信をもってお勧めします♪

ブライダルフェアを
チェックする 

Feliceのご案内Access & Contact

Felice フェリーチェ
  • 〒697-0016 島根県浜田市野原町1862-7
  • TEL   :0120-41-5223(通話料無料)
  • 営業時間:10:00~17:00
  • 定休日 :火曜・水曜
アクセス詳細
0120-41-5223(通話料無料)

10:00~19:00

見学予約 資料請求 LINE
ページトップへ