おうちでできるオンライン相談会 ブライダルフェア

スタッフブログ

ブライダルフェアレポート(12月16日開催)

ブライダルフェアレポート(12月16日開催)

皆様こんにちは❤プランナーの大森です。
先日開催させていただきました、ブライダルフェアの模様をお伝えします♪

玄関入ってすぐの受付は春を感じてもらえるようなイメージを
フローリストのMフローラさんにお願いして、ピンクのお花を沢山飾ってもらいました?
階段手すりにはスタイリストが自分で試行錯誤しながら流行りの小瓶アレンジを…

両家控室の間にある飾り棚には、先輩花嫁達の思い出の写真を飾りました。
DIY好きの新郎新婦の参考になればいいなぁ?!

ロビーではいつものようにカフェを開催!
マロンジェラートには小さいコーンを付けてみました☕
各ブース見学の合間に一息付きながら楽しんでいただきました♪

今回も沢山の協力企業の方々にお越しいただき、フェアを盛り上げてもらいました。
引菓子の試食や、エンドロールの視聴、演出体験、サンプルアルバムの見学などなど…

テーブルコーディネートは4種類、今回は全て春をイメージしたアレンジを飾りました。
少しでもお客様の参考にしていただけると嬉しいです☺

その他、式場や2階の小さな会場のご見学、花嫁体験などを実施しました。
ブライダル相談会にも沢山のお客様にご参加頂けてとても素敵な一日になりました。
次回開催予定は4月です。今からコーディネートを考えるのが楽しみです☆

ブライダルフェアだけでなく、イベントも随時開催しております。
是非皆さまご参加くださいませ❤

また、こんな体験してみたい!というご希望などございましたら、メールやLINEなどでご意見お待ちしております。


イベントのお知らせ

2月17日(日曜日) 12時~ 
バレンタインイベントのスイーツ&ランチビュッフェを開催いたします。

チケット販売開始しております。是非お友達やご家族、カップルでお越しくださいませ❤

Feliceのご案内Access & Contact

Felice フェリーチェ
  • 〒697-0016 島根県浜田市野原町1862-7
  • TEL   :0120-41-5223(通話料無料)
  • 営業時間:10:00~17:00
  • 定休日 :火曜・水曜
アクセス詳細
0120-41-5223(通話料無料)

10:00~19:00

見学予約 資料請求 LINE
ページトップへ